sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

カメダ珈琲☆いわき

  健康センターでひと寝し、泉の旧6号を走行中に「カメダ珈琲」さんを発見。コメダならぬカメダ、興味津々で立ち寄りました。9時頃で喫煙室が満席に近い状態です。
DSC02815_1675.jpg
 場所は何とつーか?常磐道に連結する【小名浜道路】のルート近くで、これからオープンするヨークにマツキヨに、パチンコ店?にホームセンターが建設されている、タウンの一角に先行オープンしたようです。 
DSC02816_1676.jpg
 朝8時から10時までのモーニングメニューと
DSC02818_1678.jpg
 グランドメニューです。魅力的なメニューもあり、¥1,000以内に押さえられているのが良いです。
DSC02819_1679.jpg
 早朝ラーメンも食っているので、「ベーコンエッグセット¥572」を頂きました。「コメダ」さんと異なりボリュームは多いです。できればボリュームダウンしワンコインが望ましいかな。サラダとベーコンエッグは美味しかったんですが、パンに関しては「コメダ」さんの方がレベル高いようです。 
DSC02820_1680.jpg
 コチラもいわきを足がかりに、いずれ郡山や会津若松にも進出してくるのかなと・・・。ところで「コメダ」さんは、今頃になってようやく福島店に着工したそうです。より先に安達駅東口にできることを期待してましたが儚い夢でした。現実になれば福島市は笑い物ですからね。
  1. 2017/08/03(木) 20:21:40|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<麺屋 中邑☆田村 | ホーム | 山岡家☆いわき>>

コメント

お~~!

福島県にもカメダさんがあるんですね!
お店の形は米沢店とそっくり、うり二つ
メニューも全く同一です
朝とくセットだと、ドリンクの料金だけで
パンとゆで卵が付きますので
本当に軽く食べたいなら、コチラで十分ですね
ところで
二本松のみどり湯食堂へ行ってきました
教えてもらった県道が近道でビックリ
そのまま広域農道を通って道の駅着です
本当に感謝です
  1. 2017/08/03(木) 22:12:27 |
  2. URL |
  3.  案山子 #-
  4. [ 編集 ]

へーーーカメダさん、福島県にもあるんですか!
知らなかったー(;´∀`)
ちょっと節操のない(笑)店名がユニークですよねw

メニューはボリュームいっぱいでお得感がありますよね。
以前ハニートースト食べました(*^ー^*)
  1. 2017/08/04(金) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. ハートペンギン #-
  4. [ 編集 ]

カメダ???

こんにちは!

カメダ・・・知らなかった。(^^;
  1. 2017/08/04(金) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

案山子さん

案山子さんの記事で知った、カメダさん!
まさか、郡山より先というより、
商業施設のオープンがめまぐるしい、
いわきが優勢なのには驚きよりも納得でした。

朝特セットってそうだったんですネ。
知りませんでした(汗

みどり湯食堂制覇、お疲れ様です♪
比較的整備された県道なので、
死亡事故さえなければ、取り締まりもありません。
ソコソコのパワーある車なら、こちらが便利です(^o^)/
  1. 2017/08/04(金) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

ハートペンギンさん

あるというか、最近?オープンしたようです。
案山子さん、ハードペンギンさんの記事を
一読させて頂いておりましたが、
まさか、郡山より先にいわきとは(笑

もうチット学習しておけば、コメダさんよりは
お得だったということが解りました。

でも、この日考えていた小名浜で海鮮朝飯食ったら、
土産の刺身代が苦しくなったでしょうね(^ω^;)
  1. 2017/08/04(金) 20:15:57 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

こんばんわ!

あんだね。
そのうち、郡山、次は会津若松か白河、
最後は福島進出か?
でも二本松、喜多方には無理だろうね。

でも、お互いに朝ラーがあるので、
コッチは強し(笑
二本松は朝ラーと言う表現が間違ってるかもですが(^-^;)

  1. 2017/08/04(金) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメダにカメダ!?
ずっと大箱スタイルの喫茶店とは
無縁状態なので、うっかりすると
どこだか分かんないな笑笑。自分の
場合、モーニングより朝ラーか笑
  1. 2017/08/05(土) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. maxmax #nirwQam2
  4. [ 編集 ]

maxmaxさん

両者、早朝営業は同じなんですが、
ボリュームをはじめ、微妙に違うので、
使い分けしたいですね。

仰る通り、自分も朝飯、モーニングより
朝ラー派です♪
吉牛、マックより喜多方に行ってる回数が
多いかも(笑
  1. 2017/08/05(土) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/834-104e8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (179)
ラーメン・二本松 (77)
ラーメン・喜多方 (84)
ラーメン・会津若松 (24)
ラーメン・白河 (22)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (17)
ラーメン・須賀川 (17)
ラーメン・福島 (47)
ラーメン・会津美里・西会津 (19)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (3)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (6)
ラーメン・いわき (16)
ラーメン・三春・田村 (12)
ラーメン・その他 (12)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (9)
食材・会津 (10)
食材・中通り (15)
食材・県外 (1)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (18)
和食 (68)
モーニング (16)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (6)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する