sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

ラーメンショップ泉崎店☆泉崎村

 先月の初めに泉崎村にあります「椿・ラーメンショップ泉崎店」さんで朝ラーを頂きました。国道4号から泉崎工業団地にアクセスする道路の交差点にあり、大型トラックが十数台駐車できる駐車場を備え、午前6時30分から営業している元気なお店です。
DSC01888_0234.jpg
 メニューは醤油と味噌となります(クリック拡大↓)
DSC01885_0231.jpg
 頂くのは当然「ネギラーメン¥720」となります。調味オイルで味付けされた大量のネギが食欲をそそってくれます。海苔が入っているのに、何故かワカメまで入ります。邪魔しない程度なので気にはなりません。
DSC01884_0230.jpg
 スープは超背脂系で、ネギと刻みチャーシューと麺が一体となり、早朝からすする美味さは、正にココにありです。
DSC01886_0232.jpg
 営業スタイルはもとより、接客に関しても県内NO1と言っても過言でない泉崎店です。(近くの安◇店で、有効期限記載ない無料味玉チケット出したら断られ、チョットだけ腹が立ちました) 
  1. 2017/05/05(金) 21:49:15|
  2. ラーメン・矢吹・鏡石・石川他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あじ庵食堂☆喜多方 | ホーム | 春木屋 郡山分店☆郡山>>

コメント

ネギが美味そう

やっぱり、福島の方はネギが一杯
そしてシッカリと味付けされてますね
値段はほとんど変わらないのに
サービスがイイです
スープも背油タップリでコクがありそう
ここまで足を伸ばさないと
美味しいネギラ-メンはいただけない?
そんな風に思ってしまいます
  1. 2017/05/05(金) 22:03:04 |
  2. URL |
  3.  案山子 #-
  4. [ 編集 ]

『ラーショ』

こんばんは!

『ラーショ』はお店に個性があって楽しいですよね!

ココのも美味しそうです!(^-^)/
  1. 2017/05/05(金) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

案山子さん

先日、案山子さんが行かれました国道13号沿いの
お店も飯坂町中野なんで、福島のはずなんですが(笑
チョット違いましたネ!
そちらの『クリコチェーン』なら、大玉の
24H営業(月曜定休?)に行くのが多いですが、
福島市佐倉下の国道115号沿いのお店が近くて
おススメできます♪

過去の記事を確認したら、味と盛付はほとんど同じです。
強いて言えば、若干塩梅が濃いめでしょうか。
さらに『クリコチェーン』には塩味も存在します☆

  1. 2017/05/06(土) 05:15:27 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

『椿・ラーメンショップ』は近いところで
二本松BPと郡山さくら通りとありますが、
泉崎店の他に、矢吹店、玉川店と県南の方に
集中しているようです。

営業時間も異なっているようで、
ココだけが、活力の朝ラーを楽しめます(^o^)/

  1. 2017/05/06(土) 05:22:18 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

ネギラーメン美味しいですよね(^-^)
味噌より自分は好みです🎵
接客・味いいですよね・・・
食べたくなりました🎶

  1. 2017/05/06(土) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. アーモンド #-
  4. [ 編集 ]

アーモンドさん

早朝から味噌は重いので、
いつも醤油です♪

早朝、白河に着いて気持ちよく
朝ラーメン食えて、そん所そこらでシャッター切って
昼は白河ラーメンってのが、
大好きです(^o^)/

  1. 2017/05/06(土) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/796-89f87509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (174)
ラーメン・二本松 (72)
ラーメン・喜多方 (81)
ラーメン・会津若松 (23)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (17)
ラーメン・須賀川 (16)
ラーメン・福島 (45)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (15)
ラーメン・三春・田村 (10)
ラーメン・その他 (11)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (14)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (18)
和食 (64)
モーニング (15)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (5)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する