sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

コメダ珈琲大槻店☆郡山

 この日は単車のOHをするため、ファクトリー近くにあります「コメダ珈琲大槻店」さんに朝食のため立ち寄りました。開店の午前7時から頂ける充実メニュー、本拠地名古屋だからこそ頂きたい、『味噌カツor海老カツ』
DSC00582_7512_20170220204631620.jpg
 結局、コストパフォーマンス優先ということと、単車を入院させて帰るので、Alc付き昼食が待っているということで、「ブレンド・Bモーニング¥420」に落ち着きました。いつもは茹で卵で満足していた『A』ですが、今回初めて玉子ペースとの『B』です。
DSC01438_9541.jpg
 刻み玉子をマヨネーズで和えた単純なものですが、酸味のバランスが整ってます。パンは表面がこんがり、中シットリで表面にバター(ジャムと選択可)が塗られ、玉子ペーストとのマッチングもGoo。癖になりそうで、当面は『味噌カツor海老カツ』に手が届くのは困難な状況が続きそうです。
DSC01440_9543.jpg
 実は2週前も富田店に行き、かなり混んでいましたが、コチラはスンナリと思えば、喫煙ルームだけが空いていたようです。会計をした時には、禁煙席は満席でした。道理で喫煙ルームでオーダーしないで微笑みを浮かべ、退出したカップルの状況が解明できました。いつでもスンナリな自分の場合は地方税多めの特権ですネ。
 これだけ混んでいると、もう1店新規オープンしそうな気配さえ感じました。

過去の記事↓
2016.11.9 大槻店 たっぷりブレンド&ハンバーガー
2016.4.9 富田店 ブレンド・Aモーニング
  1. 2017/02/22(水) 20:54:01|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<凛々亭☆郡山 | ホーム | 〆鯖&〆鰮+日本酒>>

コメント

コメダ

こんばんは!

コメダ未訪です!
話題ですね。(^+^)
  1. 2017/02/22(水) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

いつもありがとうございます。

朝ラーも全然ない訳ではありませんが、
昼を見据え軽めな朝食でした(^-^)

  1. 2017/02/23(木) 04:39:04 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/769-a39b1e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (168)
ラーメン・二本松 (69)
ラーメン・喜多方 (78)
ラーメン・会津若松 (20)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (15)
ラーメン・須賀川 (16)
ラーメン・福島 (44)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (14)
ラーメン・三春・田村 (8)
ラーメン・その他 (10)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (13)
中華 (10)
小旅行 (18)
洋食 (17)
和食 (59)
モーニング (12)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (4)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する