sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

コメダ珈琲大槻店☆郡山

 郡山市大槻町に今年の夏にオープンしたばかりの、「コメダ珈琲郡山大槻店」さんに立ち寄りました。
DSC00585_7515.jpg
 いつもの「Aモーニング」ではなく、一歩前進したい気分。
DSC00582_7512.jpg
「たっぷりブレンド¥520&ハンバーガー¥450」を頂きましたが、どうしてもAモーニングのサービスを利用しない訳にはいきません。
DSC00583_7513.jpg
 トーストを平らげる前にバーガー登場。バンズがデカイ割にはパテは普通サイズです。バンズを小さくした方が場所をとらなくてイイと思うんですが、お会計以外は十分満足した朝食でした。
DSC00584_7514.jpg
 本心は名古屋名物の『みそカツ』か『えびカツ』に決めてましたが、この日の昼ラー計画を考慮すると、朝食にしては重いので諦めました。ここで、パン以外のも
う1品欲しい感じがします。

前回頂いた店↓ 
2016.4.9 郡山富田店
  1. 2016/11/09(水) 19:58:50|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<勝徳☆郡山 | ホーム | 街飲み@郡山>>

コメント

コメダ

こんばんは!

行ったことないですがコメダ人気ですよね!
やっぱコーヒーとか違うのですか?
  1. 2016/11/09(水) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

おはようございます。

ファーストフード店よりは
断然旨いですが、メニューも豊富で
今どき喫煙室があったりと
オヤジな自分には寛げる空間なんです(笑
  1. 2016/11/10(木) 04:43:34 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

あら☆ トースト以外のモーニングを召し上るなんて、なんてリッチな朝食( ̄∀ ̄)

コスト面はもちろんですが、私はサービスのトーストでお腹いっぱいになりますw

やはりみそカツサンドが気になりますね(*^ー^*)

  1. 2016/11/10(木) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. ハートペンギン #-
  4. [ 編集 ]

ハートペンギンさん

こんばんわ!

ちょっと無理してみただけです。
何事も経験(笑

どうせ無理すんだったら、
派手に「みそカツ」か「えびカツ」を
ガッツリ頂きたいのですが、
昼ラー計画があるもので(^o^;)/

  1. 2016/11/10(木) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

お晩です~

ついこないだモーニング行きました

893屋さんが二人コーヒー飲んで
パン食ってました
  ・・・人相と携帯の会話内容(声デカいし)で
    間違いなく候(笑

駐には定番のオ便ツー横付けされてるし

昔は、そのスジ系の人御用達のキッチャ店ちゅうのが各町々にあったのに・・・

現代の893屋さん、おサれ~なんですね~
コメダだなんて(笑

もしかして!Sさんも、そっち系ですか~?
  1. 2016/11/23(水) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. 万金丹 #-
  4. [ 編集 ]

万金丹さん

毎度ありがとうございます。

もしかすると、その方々、この辺りに
多いかもしれません。

でも一緒にしないでください。
人相は分かりませんが、
声も控えめだし、足はエコノミーワゴンか、
寒くてもガンバレの貧乏ライダーです(笑
  1. 2016/11/23(水) 05:38:42 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/718-ae1df361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (173)
ラーメン・二本松 (72)
ラーメン・喜多方 (81)
ラーメン・会津若松 (23)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (17)
ラーメン・須賀川 (16)
ラーメン・福島 (45)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (15)
ラーメン・三春・田村 (10)
ラーメン・その他 (11)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (14)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (17)
和食 (64)
モーニング (15)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (5)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する