sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

三松会館☆郡山

 たまには晴天の休日にマッタすリするも良しです。毎回、日の出前から単車を走らせる生活から、近年は弱気になり、朝一の電車で街に出てきました。最上階の鉄骨が組み終わったビルを眺め、喫煙所で一服。この後につもの健康センターでサウナで汗をかいた分、Beerを補給しました。
DSC09871_5747.jpg
 健康センターを早めに切り上げ、街に戻って引き込まれるように入ったお店は、駅前通りに在ります「三松会館」さんです。これはホンの一部のメニューでありまして、
DSC09875_5751.jpg
 Drinkはこちらの他に、焼酎と日本酒の専用冊子までもあり、
DSC09876_5752.jpg
 麺好きにはこちらもあり、正にココは我らオヤジにとって街のオアシスでございます。
DSC09877_5753.jpg
 まずは「生・大¥720」です。既に健康サンターで瓶Beerは呑んできてますが。何と言っても平均¥800のこの界隈で枝豆まで付き、この値段は絶対に安いです。この日は滅多に外では頂かないものとして、「オムレツ¥570」なるものを頂いてみました。見た目柔らかそうな玉子焼きにキャベツとポテトサラダと、Beerのつまみとして十分なCPを兼ね備えてます。
DSC09878_5754.jpg
 玉子焼きを割ってみると、玉子焼きで包むオムレツというよりは、変わりだね玉子焼の部類でしょうか。具材と玉子を一緒にトジて表面を焼いた仕上がりです。具には肉ではなくチャーシューが使われて、かなり特異なオムレツでしたが美味かったです。
DSC09879_5755.jpg
 何の成果のない1日となりましたが、たまに休日の行動パターンを変えるも良しでしょう。
  1. 2016/06/10(金) 19:39:45|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スクーターVベルト交換(前編) | ホーム | しょうや☆郡山>>

コメント

おぉ!

こんばんは!

ビールもですが、ご飯も合いそう!(^-^)/
  1. 2016/06/10(金) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

こんばんは!

ご飯もアリですネ。
でも、ハンドル握らない時に限り、
ビールが欲しくなります(笑

  1. 2016/06/10(金) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

sachs様、こんばんは。

今回は洋食シリーズですね。
トロっとした、オムレツは非常に魅力的。
更にビールが進みそうですね!!
  1. 2016/06/11(土) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. ももぴー #Wy27359s
  4. [ 編集 ]

ももぴーさん

こんばんは。

洋食シリーズでが、
爆飲みシリーズではないですが、
昼呑みに近いものですね♪

ネタ切れ気味です。
バイクいじりが登場しますまで、
しばしお待ちください(^-^)


  1. 2016/06/12(日) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/659-c67043fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (166)
ラーメン・二本松 (69)
ラーメン・喜多方 (76)
ラーメン・会津若松 (20)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (15)
ラーメン・須賀川 (15)
ラーメン・福島 (43)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (14)
ラーメン・三春・田村 (8)
ラーメン・その他 (9)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (10)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (13)
中華 (10)
小旅行 (17)
洋食 (17)
和食 (54)
モーニング (12)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (11)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (4)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する