sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

コメダ珈琲店郡山富田店☆郡山

 休日は日の出前から徘徊するのが趣味で、この日も天気が良かったので二本松市の霞ケ城跡で朝日撮影。なんかつまらね~写真。自分の感性と腕が悪いのは分かっているが・・・。レンズの選択も悪いのかな。
DSC_0274_3902.jpg
 後ろを振り返り西山容を仰いでも、イマイチ。山頂が確認できるも、紅色に染まらない。自分が想像した世界にならないのが写真、だから諦めず、撮り続けるのでしょう。
DSC_0232_3937.jpg
 このパターンだといつもはラーメンなんですが、今回は郡山市富田町にあります「コメダ゙珈琲店」さんに行きました。昼時は内環状線に誘導員が立って混んでますが、流石に朝一は車が少ないです。
DSC04207_4034.jpg
 コーヒーのお値段で3種類のモーニングが選べます。もちろん他のレギュラーメニューも選べるのですが、断然こちらがお得です。
DSC04208_4035.jpg
 今回は「ブレンド・Aモーニング¥420」にしました。このパンが表面のカリカリ感と中のシットリ感が上手い具合のバランスで美味いです。茹で玉子も殻がきれいに剥げ、塩味が効いてます。
DSC04209_4036.jpg
 コメダ珈琲店は東北は白河が第1号店としてオープンして以来、仙台市や山形市にも相次いでオープンしました。最近はいわきのもオープンし、今や郡山では2店舗目の工事が進んでいるようです。  
DSC04220_4047.jpg
  1. 2016/04/09(土) 02:50:23|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<かまや食堂☆須賀川 | ホーム | 湯けむり☆郡山>>

コメント

僕もこの前モーニング食べてきました☆ o(^▽^)o
朝なのに、たくさんの「お客さん」がいらっしゃいました。
みなさんコレ目当てなんですかね♪
  1. 2016/04/09(土) 15:03:08 |
  2. URL |
  3. のんびりっち #-
  4. [ 編集 ]

こめだコーヒー、うちの近所にもあります。

※写真、とても綺麗ですよ!
 十分です。
  1. 2016/04/09(土) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. ももぴー #Wy27359s
  4. [ 編集 ]

のんびりっちさん

モーニングのセットはお得ですよね(^♪^)
オープン同時入店でしたが、やはりそれなりの時間となれば
混むのでしょうね。

他のメニューも食べたいのですが、キャパと
予算の問題がが(笑
  1. 2016/04/09(土) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

ももぴーさん

近くにあるのは羨ましいですネ。
近くではないが、○ックはあります。
以前、ドライブスルーにバイクで行ったら、
断られ大騒ぎしてきました(笑


陽の丸でなくて、ハーケンクロイツ
昇らねーかと(冗
  1. 2016/04/09(土) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメダ

こんばんは!

福島県にあったんですね!
なんか勢い良いですよね。

珈琲の違いが・・・。(^_^;)
  1. 2016/04/09(土) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

こんばんは!

もう数年前からありますよ♪

いわきにもあるし、拠点で無いのは
福島市と会津若松市だけみたいです。

二本松や喜多方の方が
早く出来たりして(笑
  1. 2016/04/09(土) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメダ珈琲…

最近グイグイきてますね(笑)

白河の出店も調子がいいんでしょうね( ̄∀ ̄)

私もこの朝食メニュー食べたいですー( *´д`* )

ついでに若松にもお店を作ってくんないかなーwww
  1. 2016/04/09(土) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. ハートペンギン #-
  4. [ 編集 ]

ハートペンギンさん

白河も朝食できる場所はファミレスに
限られていたため、混んでいました。

会津若松に出来れば、繁盛すると思うんですが(・△・)

それまで、『シロノワール』は郡山富田店で(笑
  1. 2016/04/10(日) 02:54:37 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

私はいい景色撮れてると思いますよ(^_^)
コメダも行きたくなりますなあ。
  1. 2016/04/11(月) 13:22:30 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

ジャムさん

ありがとうございます。

自然多すぎの福島県であれば、
自宅庭先のスナップ程度です(汗

コメダ近いところは
朝食が羨ましい限りです(*^o^*)
  1. 2016/04/11(月) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/633-2ca67b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (175)
ラーメン・二本松 (74)
ラーメン・喜多方 (81)
ラーメン・会津若松 (23)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (17)
ラーメン・須賀川 (16)
ラーメン・福島 (45)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (6)
ラーメン・いわき (16)
ラーメン・三春・田村 (11)
ラーメン・その他 (11)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (9)
食材・会津 (10)
食材・中通り (14)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (18)
和食 (64)
モーニング (16)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (6)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する