sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

幸楽苑☆郡山

 今年は12月でも降雪が無く、二本松市、霞ケ城跡にバイクで行ってみました。早朝6時前でカメラマンが5,6名居られましたが、日の出前に霧が発生してしまい居合わせた皆さんもシラケたムードに包まれました。その寸前の気温は氷点下2,3度の厳しさ、そしてこの時期の霧とは珍しい現象かもしれません。
DSC03489_2970.jpg
 熱いラーメン食ってヒートアップしたいですが、ちょっと足をのばし「幸楽苑 栄町店」に行きました。
 24時間営業のこちらは同じ敷地に社員の研修施設もあり、幸楽苑グループ総本山と解してます。オーダーボタンを2回押してもなかなか来ない店員、まだ研修中なのでしょうか。3回押す羽目になったらキレるお客(自分も含め)も多いハズ、研修後は成果を十分に活かしてほしいものです。
 他のお店と異なり、こんなメニューもあります。
DSC03493_2974.jpg
 今回は少し質を上げ「坦々麺¥637」を頂きました。肉味噌は少ないですが、値段相応の坦々麺です。
DSC03494_2975.jpg
 サラッとしたスープで、ゴマ感がもう少し強いと素晴らしいのですが、中華専門店ではないので十分でしょう。
DSC03495_2976.jpg
 肉味噌は誰でも頂ける無難な、しかも自分には甘過ぎる味付けです。デフォでは値段相応ですが、ラー油を投入することでスープ自体のゴマ感も増し、程良い辛さの坦々麺に仕上がりました。
DSC03496_2977.jpg
 
  1. 2015/12/24(木) 06:28:08|
  2. ラーメン・郡山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めん処 成☆郡山 | ホーム | 比内亭☆郡山>>

コメント

言います!

こんばんは!

日本一美味しい『幸楽苑』は喜多方店です!(^0^))
  1. 2015/12/24(木) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

こんばんは!

わがってます(^o^)水の違いネ!
だから堂々と、「来◇」さんと「◇一」さんの
狭間でやってんでしょう!
土日だけでも、朝ラー始めりゃイイのに♪
  1. 2015/12/24(木) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/577-f3510302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (171)
ラーメン・二本松 (71)
ラーメン・喜多方 (80)
ラーメン・会津若松 (23)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (16)
ラーメン・須賀川 (16)
ラーメン・福島 (45)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (15)
ラーメン・三春・田村 (9)
ラーメン・その他 (11)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (14)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (17)
和食 (63)
モーニング (15)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (5)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する