sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

BONANZA☆二本松

 買い物の途中、友人からのcallで安達太良ミドルラインへGO。単独でで走っていたのではつまらない為、併走の誘い。昼時だったので、十数年ぶりに同じ友人と以前行ったことのある「BONANZA」さんへ。
DSC01475_0597.jpg
 当時を思い浮かべ、またもや同じメニュー「ボロネーゼ¥900」を頂きました。まったく当時と変わらぬビジュアル・・・
自分が作るとすれば、レトルトを利用し牛ひき肉とタマネギを加え長時間煮込み、さらにスパイスを加え2,3日寝かせ、真っ黒く仕上げます。その点コチラ、自分が作る様な雑味手間が一切省かれた、人にやさしい仕様でした。
DSC01478_0600.jpg
 友人からゴチされた「ブレンド¥400」。食事メニューにセットがあっても良いのではと思いますが・・・。特別にドリップしたコーヒーなのかな?中身が少なくカップが重い。ごちそうさまでした。
DSC01477_0599.jpg
 まったく昔と同じ・・・・・。ある方のブログを拝見した時にあった、HONDAのS2000がありました。オーナーの車なのか?食事よりソレに興味がありました。
  1. 2015/05/23(土) 16:38:08|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安達太良スキー場 | ホーム | 伊達屋☆福島市>>

コメント

まったり・・・

こんにちは!

まったりとしたツーリングって感じデスね!(^-^)/
  1. 2015/05/23(土) 17:06:57 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

こんばんは!

コレがね・・・・
ただ、走りに付きあえって、それだけのこと。
美味いラーメン食っていた方が良かった、
と言いながら断われない性格なんですよね^^

  1. 2015/05/23(土) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/486-6fecb5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (177)
ラーメン・二本松 (77)
ラーメン・喜多方 (81)
ラーメン・会津若松 (24)
ラーメン・白河 (22)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (17)
ラーメン・須賀川 (17)
ラーメン・福島 (46)
ラーメン・会津美里・西会津 (18)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (3)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (6)
ラーメン・いわき (16)
ラーメン・三春・田村 (11)
ラーメン・その他 (12)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (9)
食材・会津 (10)
食材・中通り (15)
食材・県外 (1)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (18)
和食 (66)
モーニング (16)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (6)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する