sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

ハンブルク☆郡山

休日の朝はいつも何も食べたくない(ラーメンだけは食べちゃうんですが・・・)、平日の朝も何も食べたくないが仕事なので無理して食べてます。なのに何故か今日は朝から胃袋がボリュームのあるものを要求。決して前日の飲み過ぎではありません。
朝マックも飽きあき、デニーズ、幸楽苑図景店とありますが、思い出したのは「ハンブルク」さんです。
 前回行ったとき、開店から通常メニューが食べれるということでしたが、本日はマスターが一人、食事は10:30ごろからということでした。娘さん?らしき女性もいなく、出直すかと思いましたがモーニングはあるとのこと。
気分を持ち直しでモーニングをお願いしました。
ハンブルクさんの「モーニング¥500」
P1010608.jpg
 イヤ~、腹が減っていたと察して作って頂いたのか、このサンドイッチは卵とハムがサンドされ、サラダ、ポタージュが付いて朝食としては十分なボリュームです。後発の客にも同じくモーニングはサンドイッチセットでした。
これが¥500は非常にリーズナブルです。美味しいモーニングのお店を発見できました。
でも、ここの煮込みチーズハンバーグが食いて~。
  1. 2012/04/22(日) 02:14:59|
  2. モーニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春木屋郡山分店☆郡山 | ホーム | 凛々亭☆郡山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/46-d3a33e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (178)
ラーメン・二本松 (77)
ラーメン・喜多方 (84)
ラーメン・会津若松 (24)
ラーメン・白河 (22)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (17)
ラーメン・須賀川 (17)
ラーメン・福島 (47)
ラーメン・会津美里・西会津 (19)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (3)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (6)
ラーメン・いわき (16)
ラーメン・三春・田村 (12)
ラーメン・その他 (12)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (9)
食材・会津 (10)
食材・中通り (15)
食材・県外 (1)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (18)
和食 (68)
モーニング (16)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (6)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する