sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

鮨富☆二本松

 「若武者」さんで昼ビールを楽しんだ後、向かった先は「鮨富」さん。SL出発後、平穏になった二本松駅から六角川沿いを歩いて数分の場所にあります。
DSC00368鮨富特製
 カウンターに案内されまずはビール。リーズナブルなランチも魅力ですが
「特製¥2,100」をお願いしました。
DSC00369鮨富特製
 最初の握りはマグロとヒラメから。マグロは脂も多く中トロに近い部位で赤身の渋みとトロの旨みが楽しめます。
メニューで間八になっていたネタは、この日はヒラメに変更されていました。その日の入荷によってワンランク上のネタに変更されます。
DSC00371鮨富特製
 次に貝類(この日はホタテ)と中トロ。中トロはスジが無くキメ細かな脂がのり旨み抜群!
DSC00372鮨富特製
 そしてメニュー通りの苦みを感じさせないウニ、下味が拵えたイクラ、普通の甘エビです。
DSC00373鮨富特製
 締めは玉子焼きと鉄火です。出汁のが入ってふっくらとした寿司屋さんならではの玉子焼は何故か美味いんです。鉄火のマグロも脂身が多い腹身から、筋の部分を外した部分が使用されてます。
DSC00374鮨富特製
 久々の昼ビールでラーメン&寿司を楽しませて頂きました。
前回頂いたメニュー↓
2014.3.23 ランチ
  1. 2014/07/03(木) 20:48:53|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ますや☆郡山 | ホーム | 若武者☆二本松>>

コメント

寿司!

こんばんは!

どれも美味そうですなぁ~(@ ̄ρ ̄@)
  1. 2014/07/03(木) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

こんばんは!
たまに鮨もイイですよ。
実はこたさん宅のお祝いの
寿司ブロを見たかったです~^0^


  1. 2014/07/03(木) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

「ラーメン」もイイですが「お寿司」もイイですよねぇ〜♪ (⌒▽⌒)
どのネタもスゴク美味しそうです☆
  1. 2014/07/05(土) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. のんびりっち #-
  4. [ 編集 ]

のんびりっちさん

いつもはスーパーのデイリーのため、
本物を食べたくなります^o^

ランチは勿論ですが、握りも低価格ですので是非♪
  1. 2014/07/06(日) 05:41:45 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/356-57e7e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (171)
ラーメン・二本松 (71)
ラーメン・喜多方 (79)
ラーメン・会津若松 (23)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (16)
ラーメン・須賀川 (16)
ラーメン・福島 (45)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (14)
ラーメン・三春・田村 (9)
ラーメン・その他 (11)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (14)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (17)
和食 (63)
モーニング (15)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (5)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する