sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

パック寿司☆ベイシア二本松

食材の調達は主にベニマルかPivotなんですが、たま~にBeisiaにも行ったりします。今回見つけたのがコレ>↓「本まぐろ中とろ入9貫¥498」→(どうせマグロの赤身に本マグロの皮脂を工場で混ぜ合せたネギトロ、それを中トロを使用してますくらいのレベルなんだろ?)と思いましたが
P1060485ベイシア
確かに色は悪いが中トロらしきネタが。ショーケースの光に騙されないように手に取って確認、マギレモなく中トロのようです。しかもこれだけの種類のネタでヨンキュッパは絶対に安い!盛り合わせも2種類あるようです。
P1060463安達ベイシア
P1060487ベイシア
脂の乗り具合もよくメバチやビントロとは異なる、まさにコレは本マグロの中トロです。イクラやサーモン、ハマチも旨い!
P1060464安達ベイシア
P1060488ベイシア
P1060493ベイシア
コストダウンなのか全てサビ抜きで、代わりに刺身用のワサビが付いています。握りそのモノは小ぶりですが、それでもコノお値段!回転寿司に行っても安いが不味いネタを選び4皿しか食べれない。ネタのバリーエーションを考えれば十分満足頂けます。
P1060496ベイシア
最後にラベルに「本商品は国産米を使用」と・・・、ということは外国産米を使用したモノが安く流通しているこいうことでしょうか?
  1. 2014/02/15(土) 06:36:08|
  2. 食材・中通り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<たかのは☆二本松 | ホーム | 大名倉山>>

コメント

あら~もしかしたら飛露喜の無濾過生原酒ではありませんか?

あとは呑めるのも今年の冬まで我慢・・・・・

お寿司にビールがいつもですが、日本酒もいいですね^^
  1. 2014/02/15(土) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. アーモンド #-
  4. [ 編集 ]

うちでもよくスーパーの寿司はお世話になってます(;^ω^)
意外といいものがあったりしてバカにできないものですね。
  1. 2014/02/16(日) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. らいど #-
  4. [ 編集 ]

アーモンドさん

その通りです!こんな日が訪れるためにセコクとってておきました。
これで野菜室は完全に整理されました^^

寿司にビールは私にとっても定番ですが、季節的に日本酒も旨いです。
  1. 2014/02/16(日) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

らいどさん

そう言えば、白河にもBeisiaがあるんですよね。
其方にお邪魔した時はいつも、GAS補給が定番で気が付きませんでした^-^

Beisiaでこれだけの低価格となれば、「八千代」さんも相応に応戦するので
白河の寿司レベルの高さが納得できました!

  1. 2014/02/16(日) 18:23:14 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

こんばんは!

何が凄いって・・・パック寿司をネタにするとは・・・
ちょっと上手い!( ̄∀ ̄)
  1. 2014/02/16(日) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

是非今度は・・・

ベイシアにお立寄りの際は、是非とも紳士服売り場にお立ち寄り下さい♪
福島県内の猫好きが愛して止まない『猫バカトレーナー』があります♪
これを着て雪かきしたら、体はもうポカポカですよ♪猫バカの輪、もっと広がれ~!!
  1. 2014/02/17(月) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. katsu-you #-
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

たかがパック寿司、美味けりゃネタに取り上げます^^
ホント、お買い特品でした!
  1. 2014/02/17(月) 03:46:26 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

katsu-youさん

『猫』となればkatsu-youさんには外せないアイテムですね♪
意外と他で置いてない商品を扱っているのも魅力ですよね(^-^)
  1. 2014/02/17(月) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/306-3e12fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (166)
ラーメン・二本松 (69)
ラーメン・喜多方 (77)
ラーメン・会津若松 (20)
ラーメン・白河 (21)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (15)
ラーメン・須賀川 (15)
ラーメン・福島 (43)
ラーメン・会津美里・西会津 (17)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (26)
ラーメン・南会津他 (2)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (5)
ラーメン・いわき (14)
ラーメン・三春・田村 (8)
ラーメン・その他 (9)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (8)
食材・会津 (10)
食材・中通り (13)
中華 (10)
小旅行 (17)
洋食 (17)
和食 (55)
モーニング (12)
ドライビング (27)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (11)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (4)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する