sachsの食と車 日記

福島県内のラーメン&日常生活の日記です。

東洋健康センター☆郡山市喜久田町

 体に蓄えた脂抜きをするため恒例の「東洋健康センター」行ってきました。
早速サウナに入りビールを飲みたくなります。が、ココは押さえて入浴前に【世界の医学界からも注目されている】「高濃度水素水¥100」を飲みます。(色々と体にイイみたいです。この飲み物だけで終わらせれば健康増進なんでしょうが・・・)
P1040814東洋
 しかしサウナ上がりはDry缶が恋しくなり、8:30までのモーニングメニューである「さば味噌煮単品¥250」を頂きました。(一応サウナ上がりには即200CCほど水素水を補給してます)
P1040853東洋冷やし中華
 さらに水分を要求しているようで、瓶ビールをお願いしました。3,4のグループは焼酎のボトルで朝から盛り上がっていましたが、さすが焼酎には手が出ません。
P1040812東洋
 モーニング終了の8:30から10:30までは1品料理以外は休止しますので「たこわさび¥320」で凌ぎました。
 以前から分かっていますが「持ち込み禁止」だそうです。参考までにサウナ入浴前に食った粗引きフランクと先ほど飲んだDry缶は近くのコンビニで各々¥100、¥278でした。ちなみに館内でDry缶は¥480です。
P1040809東洋
つまみも減らず、卑劣な手段もマズイので、この辺で生ビールを。ジョッキも冷えた工場直送の生はやっぱり旨いです。
P1040813東洋
 朝食の後はひと眠りし、水素水を飲みさらにサウナに入浴。
昼食は今年初のヘルシーな「冷し中華¥680」を頂きました。全くドノーマルな冷し中華、個人的にマヨではなくからしってのがマルです。ワカメ!汁をふんだんに吸ってブン伸びたバカメになってないことで許容範囲です。
P1040856洋冷やし中華
 スープが無い分ビールの肴にはモッテコイ。錦糸卵はもう少し薄く、ハムではなくチャーシューにすればさらに良かれと思います。たっぷりとラー油をかけ、麺と辛子と混ぜることで満足できる肴に仕立てました。
洋冷やし中華
 いつものごとくAlcを除けば健康増進で終わるハズの健康センターでした。

過去の記事↓
2012.5.21
2012.4.08
  1. 2013/06/23(日) 06:42:50|
  2. 温泉・健康センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<若武者☆二本松 | ホーム | 生どら☆二本松>>

コメント

いいね!

こんばんは!

風呂入って、ビール・・・
運転手がいればやりたい!
  1. 2013/06/23(日) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. こたなりん #xfWPEvlw
  4. [ 編集 ]

こたなりんさん

仕事で精神的な疲れを癒すには、こんな至福の時間が欲しくなるものです。
是非、磐越西線喜久田駅を利用し家族でどうぞ^/\^
  1. 2013/06/23(日) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. sachs #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuffenhousen.blog.fc2.com/tb.php/216-8ac3329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sachs

Author:sachs
福島県内の風物撮影してます。
主食はラーメンが多くなりました。

最新記事

コメントありがとうございます。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

ラーメン・郡山 (179)
ラーメン・二本松 (78)
ラーメン・喜多方 (84)
ラーメン・会津若松 (25)
ラーメン・白河 (22)
ラーメン・矢吹・鏡石・石川他 (18)
ラーメン・須賀川 (17)
ラーメン・福島 (47)
ラーメン・会津美里・西会津 (19)
ラーメン・本宮・大玉・県北 (27)
ラーメン・南会津他 (3)
ラーメン・東京 (2)
ラーメン・相馬 南相馬 (6)
ラーメン・いわき (16)
ラーメン・三春・田村 (12)
ラーメン・その他 (12)
ラーメンまっとめ (3)
自作ラーメン (11)
食材・浜通り (9)
食材・会津 (10)
食材・中通り (15)
食材・県外 (1)
中華 (11)
小旅行 (18)
洋食 (18)
和食 (69)
モーニング (16)
ドライビング (28)
スイーツ・菓子・パン (9)
温泉・健康センター (14)
車のメンテ (27)
光景 (13)
撮り鉄 (1)
家飯・家呑み (6)
未分類 (10)

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する